Source:https://news.yahoo.co.jp/articles/53fb28bf6ffe845f552f61f13708b61bc478e294
【05月17日 KOREA WAVE】例年より早く訪れた暑さに、韓国流通業界の夏のマーケティング時計が速くなっている。4月中旬にソウルの最高気温が28度まで上がり、初夏の天気だったことから、企業各社はビューティー製品や旅行商品特価まで多様なマーケティングを展開している。 ロッテオンは「夏のビューティーアイテム」イベントを例年より繰り上げた。エスティローダーの化粧水「ニュートリシャス」ラインとサンタ・マリア・ノヴェッラ「acqua di rose」ラインなど、夏の新商品・人気アイテムを購入する場合、最大10%割引クーポンと最大10%カード即時割引特典がつけられた。 日焼け止めのランコムのUVエクスペールとHERAのUVプロテクタートーンアップクリームを買えば、容量を追加したりサンプルを贈呈したりする。「ON AND THE BEAUTY CLUB」会員にはイベント商品を購入時に最大12%割引クーポンと最大5000ウォン積立追加特典を提供する。 ロッテ百貨店本店ヤングプラザでは「カリン(CARIN)」サングラスポップアップストアを開き、7月末まで全商品20%割引を実施する。 新型コロナ感染症のエンデミック以後、初の夏の繁忙期を控え、eコマース業界では旅行商品マーケティングに突入した。 ティーモン(TMON)は28日まで「ティーモンツアー旅行博覧会」を開催し、3000余りの旅行商品の特価販売と、最大50万ウォン以上という過去最大級の割引特典を実施する。インド・ネパールは80万ウォン台から、モンゴルは60万ウォン台から、それぞれパッケージを販売するなど、旅行商品が用意されている。 インターパークは7月26日まで「80日間世界一周」をコンセプトに米州、欧州、東南アジア、大洋州など世界7地域30の人気都市旅行商品を順次特価で販売する。日程別に航空券、海外ホテル、パッケージ、ツアー&アクティビティなど関連商品を破格の割引価格で利用できる。 (c)KOREA WAVE/AFPBB News
KOREA WAVE
0 件のコメント:
コメントを投稿