2020年4月1日水曜日

DNA分析:コロンに感染した「ジャマート」の「アンチウイルス」DNAテスト

Source:https://www.omochaya3.com/dna%E5%88%86%E6%9E%90%EF%BC%9A%E3%82%B3%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%81%AB%E6%84%9F%E6%9F%93%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%8C%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%80%8C%E3%82%A2/
ナヴラトリは全国で祝われていますが、国のほとんどすべての寺院は閉鎖されており、ガードワーラと教会も封鎖されています。モスクでもフォローされていますが、ニザマディンのような事件は、誰もがモスクをフォローしているわけではないことを示唆しています。この文脈で、デリーアービンドケジワル首相が本日おっしゃったとおり、まずはお客様の声に耳を傾け、それから先に進みます
明らかに、一部の人々は国の憲法、法律および警察の命令に従わないことを望んでいます。数日前、シャヒーンバーグでも同じことが起こっていました。そこで抗議する人々も、法律、警察、憲法に耳を傾ける準備ができていませんでした。つまり、一部の人々はすべてのルールを守り、利己主義を訴え、国が彼らの過ちの結果に苦しむたびに、そのような人々はロックダウンと彼らのイデオロギー的ロックに関する独自のルールを持っています。したがって、そのような人々を特定することは非常に重要です。
宗教宣伝のためにインドに来るには、宣教師ビザが必要です。これには少なくとも3か月かかります。このビザを取得するための厳格なルールがあります。そのため、タブリーギジャマートのようなプログラムに来る人々は、偽の情報を提供した後、観光ビザでインドを訪れます。そして、彼らは宗教的宣伝を広め始めました。ユニオン内務省は、タブリーギジャマートに関与する多くの外国人がビザ規則に違反しており、ブラックリストに登録される可能性があると述べています。つまり、彼らがインドに来ることは禁止されます。世界のどこでニザムッディンマルカズから来たのかをお知らせします
これらの人々のほとんどはインドネシア72、タイ71、スリランカ34ミャンマーの人々33キルギスタンの人々33 マレーシア20の人々、バングラデシュおよびネパール19の人々 )-19人々、フィジーから4人、イギリスから3人、クウェートから2人、フランス、アルジェリア、ジブチ、アフガニスタンからそれぞれ1人人が関わっています
世界のイスラム教の主要な中心であるモスクが空であり、宗教プログラムが閉鎖されていることは大きな矛盾です。しかし、インドやパキスタンのような国では、イスラムの出来事が非常に簡単に起こっています。これは、イスラム教がこれらの国々の宗教だけでなく、政治の一部となったためです。選挙はその名のもとに争われており、それは投票銀行と見なされています。イスラームの最大の中心であるサウジアラビアの写真を紹介します
これは、イスラム教徒にとって最大の宗教的な場所であるメッカのカーバ神殿の写真です。 2月に、カーバ神殿は一般市民に閉鎖されました。メッカとメディナへの巡礼は巡礼者のために止められました。メッカ、メディナ、リヤドを含むサウジアラビアのすべての大都市と小都市に封鎖があります。道路は完全に空です。イスラムのイベントを企画することについて話すどころか、人々は外に出ることはできません。 UAEでは、ナマズもモスクで禁止されています。ナマズのために集まることはできません。宗教的な出来事もできません。アラブ首長国連邦では、すべての人々が家に留まり、そこで祈るように求められました。
UAE、サウジアラビア、トルコ、イランでは、これらすべての国がモスクでの大規模な祈りを停止しています。宗教的な出来事は禁止されました。これは、これらの国の政治がイスラム教徒の投票に依存していないために起こりました。しかし、イスラムの政治が起こるところでは、それらの国は関係ありません。タブリギジャマートの宗教行事もパキスタンで開催されました。何百万人もの群衆が集まり、誰も彼らを止めようとはしませんでした
同じ月に、パキスタンのラホール、イスラマバード、ハイデラバードなどの都市のタブリギジャマートプログラムに何千人もの人々が参加しました。 Tabligi Jamaatの外国人運動家を調査したところ、約27人がコロナ陽性であることがわかりました。これらの人々の多くが彼らの国に戻ったとき、彼らはそこで感染を拡大しました
しかし、そのような出来事に反対することを敢えてする人はいませんでした。なぜなら、パキスタンのような国々では、指導者たちは自分たちの議長に行くことの危険性も知っているからです。したがって、完全な免除が与えられます。パキスタンでは、ウレマがそうする気がなかったので、政府はモスクを閉ざして大衆の祈りを禁止することを敢えてしませんでした。パキスタンは先週の金曜日に、ナマズに集まるのは5人以下にするという決定を下すことができました。パキスタンの元首相シャヒド・カーカン・アッバシがタブリギ・ジャマートを組織することの危険性について述べたことをお見せしましょう
DNAビデオ:
パキスタンではイスラム教の国であり、政府が原理主義者の前で握手をしているため、そのような出来事を止めることは不可能です。しかし、インドのような国でさえ、それを止めることは不可能です。なぜなら、私たちは何年も投票銀行の政治を行ってきたからです。ここ何年にもわたって、どの都市にも警察でさえ行きたがらないような地域があると言われてきました。 Nizamuddinはそのような領域の1つです。警察がここでの行動を避けたのはそのためです
ここで問題は思考です。誰かが教育を受けているか読み書きができないかは関係ないからです。金持ちか貧乏人か。ほんの数日前に、IT企業のInfosysのエンジニアがソーシャルメディアに投稿を投稿しました。 Mujib Mohammadという名前のこのエンジニアのそのような考えについて人々は不満を述べ、その後調査の結果、会社はこのエンジニアに行動を起こし、彼を職から解雇しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿