2021年9月7日火曜日

ネパールは、インドとの関係を損なう可能性のある行動に対して市民に警告しています。 ネパールはモディ首相に抗議する市民に腹を立て、この厳しい警告を発した

Source:https://mujihi.jp/%E3%83%8D%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AF%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%89%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%96%A2%E4%BF%82%E3%82%92%E6%90%8D%E3%81%AA%E3%81%86%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%AE%E3%81%82/

カトマンズ:ネパールはナレンドラ・モディ首相に抗議する人々に厳しい警告を発しました。 ネパール政府は日曜日、友好国の名誉を傷つけるような非難的で品位を傷つける行為をしないよう市民に求めた。 実際、ネパールの一部の人々は、インドに抗議している間にナレンドラ・モディ首相の肖像を燃やし、その後地方政府は警告を発した。

青年組織は抗議していた

ネパール内務省の声明によると、ここ数日、友好国の首相のイメージを傷つけるために、スローガン、デモンストレーション、彫像の焼却が行われたとのことです。完全に間違っています。 内務省は声明の中で指導者の身元を明らかにしなかったが、彼の声明は、与党連立、野党に所属する一部の学生および青年組織による抗議の後に出された。

また読む-アフガニスタン:ISIチーフの到着により、政府形成の行使が激化したため、タリバンは大きな声明を発表した

友好関係を持ちたいという願望

抗議者たちは、7月にインドとの国境でマハカリ川を渡っているときにネパールの若者の溺死に抗議し、ナレンドラ・モディ首相の遺体を燃やした。 声明はさらに述べた。 「ネパール政府は、すべての友好国との友好関係を維持することを望んでおり、国益を損なう可能性のある活動を防止することを約束しています。」 友好国の名誉と尊厳を損なう可能性のあるそのような行為をしないよう、すべての人にお願いします。

政府は厳格な措置を講じます

内務省は、ネパールの伝統は、外交手段と相互対話を通じて近隣諸国との紛争を解決することであると述べた。 将来的には、外交イニシアチブと相互対話も紛争を解決するために使用されます。 声明は、内務省が近隣諸国を対象とした活動を停止し、そのような活動にふける人々を罰するための行動を取ると警告した。

この事故で怒りが表明された

Beas RuralMunicipalityのJaiSingh Dhamiさん(33歳)は、一時的なロープウェイを経由してマハカリ川を渡っていたと言われていますが、インドとネパールの国境を守っているSashastra SeemaBalの職員を見て川に飛び込みました。 インド当局によると、ダミはネパールのダルチュラからインドのウッタラーカンド州のピトラガル地区のガスクに不法にやってきた。 同時に、事件を調査しているネパール調査委員会は、その報告書の中で、事件はインドの警備員の面前で起こったと述べた。

0 件のコメント:

コメントを投稿