2020年11月4日水曜日

速報 生後2か月の赤ちゃん亡くなる…交差点で軽乗用車とダンプカー衝突

 Source:https://news.yahoo.co.jp/articles/12a59eb762a97e4836cdc82b1346f68d25fef5f7

配信、ヤフーニュースより

HBCニュース

 26日午前、道東の別海町の国道で、ネパール国籍の親子3人が乗った軽乗用車とダンプカーが衝突し、軽乗用車に乗っていた生後2か月の女の子が亡くなりました。  26日午前10時ごろ、別海町別海西本町の国道243号線の交差点で、右折しようとした軽乗用車が対向車線を直進してきたダンプカーと衝突しました。  この事故で、軽乗用車に乗っていたネパール国籍で生後2か月の女の子、グルン・アナスタシアちゃんが亡くなりました。  また、軽乗用車に乗っていたアナスタシアちゃんの父親で、別海町内の牧場従業員、グルン・モハンジャングさんも胸の骨を折るなどの重傷、母親も軽いけがをしました。  警察によりますと、現場は信号機のある片側1車線の見通しのよい交差点で、警察が事故の原因を詳しく調べています。

北海道放送(株)

0 件のコメント:

コメントを投稿