2020年6月3日水曜日

BBQ中に川に流されネパール人男性死亡

Source:https://ord.yahoo.co.jp/o/news/RV=1/RU=aHR0cHM6Ly9oZWFkbGluZXMueWFob28uY28uanAvdmlkZW9uZXdzL2Fubj9hPTIwMjAwNTI4LTAwMDAwMDc5LWFubi1zb2Np;_ylt=A2RCL5.Andde9loA3xwPk.d7

5/28(木) 23:56配信、ヤフーニュースより

 28日に宇都宮市の鬼怒川で流されて死亡したのはネパール人の21歳の男性だと分かりました。

 死亡が確認されたのはネパール人のサプコタ・ビベクさんです。警察によりますと、サプコタさんは28日に友人8人と宇都宮市内の鬼怒川沿いの公園でバーベキューをしている時に数人で川に入り、姿が見えなくなりました。約3時間後の午後6時すぎ、警察が川の中に沈んだサプコタさんを見つけて引き揚げましたが、その場で死亡が確認されました。友人の話では、サプコタさんは3月に日本語学校を卒業して帰国する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響でネパールが入国制限をしていたため帰国することができず、難民申請が受理されて日本に滞在を続けていたということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿